ちゃー。のブログ

犬と飼い主が幸せに暮らす為に

愛犬と一緒に有田川町のあらぎ島へ行ってきた!【和歌山県】

f:id:chasanx0424:20210717222447p:image

 

みなさんこんにちはー!

 

今回は家族で和歌山県有田川町にある『あらぎ島』という所へ行ってきました✨

 

朝の6時30分出発して8時に到着!

朝からドキドキハラハラな体験が沢山ありましたが無事にたどり着けましたw

 

険しい山道を走らないようナビには注意です🙄

 

あらぎ島について難しい事はわからないので詳しく知りたい方はこちらへ⬇️

https://www.town.aridagawa.lg.jp/top/kakuka/kanaya/9/2/keikan/4718.html

 

    あらぎ島


f:id:chasanx0424:20210717222207j:image

f:id:chasanx0424:20210717222210j:image

いやー!本当にキレイ!

 

今は夏で緑ですが季節によって違った美しさを見ることができるみたいですよ😳

f:id:chasanx0424:20210717223327j:image

どの季節もキレイ…✨

 

みなさんはどの季節が一番見てみたいと思いましたか?w

 

私は全部見てみたい!😆

 

それくらいキレイなんです🌟

 

 

 

    最高の笑顔!


f:id:chasanx0424:20210717222223j:image
f:id:chasanx0424:20210717222203j:image

 

天気も良く良い写真が撮れました😌

思い出の一枚が増えて最高の気分です🎵

 

久々のお出かけでサッコさんもテンションMAX❗️

 

楽しんでくれたのか良い笑顔してますねw

 

あとは少し暑かった…🐶w


f:id:chasanx0424:20210717222219j:image
f:id:chasanx0424:20210717222151j:image

 

こちらは帰り道で通った時にキレイなのでつい撮っちゃいました✨

 

気になった方は是非、足を運んでみてくださいね🎵

 

今の時期は暑いので熱中症、脱水症状に気をつけて見に来てください✨

 

f:id:chasanx0424:20210717222159j:image

 

こらからもサッコが元気なうちに色々なところに行って思い出を増やしていきたいと思います🐶✨

 

また思い出が増えたらブログに載せますね🎵

 

 

ーーーーーさいごにーーーーー

f:id:chasanx0424:20210718001052j:image

 

今後は更新頻度を上げる予定です。

最新情報はSNSをチェックしてください😆

 

LINE公式で友達登録すると新着ブログの通知が行きますよ🌟

 

 

 

 

  【ちゃー。のSNS

 

犬をメインに情報発信を行なっています❗️

犬猫好きさんはフォローしてみてくださいね🎵

⬇️Twitterのフォロー待ってます🐶⬇️

https://mobile.twitter.com/sakk0_urabe

 

 

 

LINE公式では犬猫のために何かしたいと思ってる肩のための情報発信を行なっています

⬇️友達登録もよろしくお願いします🎵⬇️

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました🌱